★ ぽにょぽにょ~ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中


水曜の レディースディに 観てきた~ニコニコ

ひとりで、水曜の朝 11時35分のを観に行ったのに!

すでに、チケットを買う行列ができてて。。。

ぐる~っと一回り。。。 夏休みだから、子供が多い~

ポケモン? それとも。。。 ゲゲゲの~?

小学生の女の子が多い~っていうことは。。。。。

やっぱり~

観れたのは~~  14時の!!


すっごいながい時間。。。 時間つぶしして。。。 

買い物も増えてしまった~ 

コーヒーだけ買って、席につくと・・・・ 

お隣には、 歳のころなら~ 70代前後の おじいちゃんが!

孫がいる訳でもなく。。。 ひとりで見に来ていました
ニコニコ


おじいちゃんも、映画館に足を運ばせる~~ ポニョって~クラッカー

すごい~~音譜


ポニョ


そうすけ!!   ポニョ  好き! 恋の矢

僕が守ってあげるからね~ラブラブ

ハム~ ハンバーガー 

くみ子ちゃん、今 忙しいからね~ あとでねかお

よしえさん、今 忙しいから~ あとでねかお

ポニョ 人間になりたい~~ あせる


ポニョー2



あの ポニョの声が たまりません~~

うるうる~~~汗  わははは!!にひひ 

かわいい~~~  すきすき~~ラブラブ

人魚姫が モチーフになってるのかな?

でも、ポニョは 泡にならずに~~~ 

   音譜 ラブラブ ラブラブ ラブラブ 音譜


ポ~ニョ ポニョポニョ さかなの子 

あおい 海から や~ってきた~

もう~~~  あの歌が はなれない~~

すぐに。。。 サウンドトラックを買ったのだ!

車 で、聴いて~  

トイレに、 写真を 貼って~~

まあにゃんに、説明して~

まあにゃんも、歌ってる~~~にひひ

散歩しながら~ 歌って~~

TVの コマーシャルの間も、台詞言って~


この夏。。。 我が家は。。 ポニョ 一色です~~


ローソンで、グッズも注文~~~音譜

ふふふ~~  ふふ~~  

楽しみなのだ~ラブラブ