★ おばちゃん滞在記~end. | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

おばちゃん、送っていきました!車

運転は、行きも帰りも まあにゃんにお願いして音譜

淡路のサービスエリアで、ご飯食べて

産地直送の 野菜も、買って~


たこ焼きを、おばちゃんが買ってくれて。。。ご飯の後やのにあせる

車のシートに、ソース落とされちまった~叫び  


濡れティッシュで拭いて。。。取り合えず。。。

すごく気になってたけど。。。気にしてないふりして。。。シラー

まだ、買って一年来ない新車だからね~ 



大阪まで、日帰りは、疲れるね~ ほんとに~


伯母ちゃんの家で、ご飯をおよばれして お寿司もお土産に


もらって、帰ってきました~ニコニコ  ご飯食べたばっかりやのに~あせる

でも、気をつかってくれてるのがわかるから~~


ありがたく~~ 戴いて。。。 


きょうは、ぐったりと 寝てたけど。。。

夜のドライブで付いた 虫たちを洗わなくっちゃ!!

ほんとに、すっごく付いてて、、、気持ち悪かった~

で、朝から 洗車に行きました車

なかなか落ちなかったけど、スチーム洗車で。。。 チョキ


おばちゃん~~~  ほんとに、台風でした~

弟の 義父は、大喜びしてたけど。。。

さらり☆は、毎日 出かけて行って、あっちこっち車

まあにゃんが仕事なもんだから、ひとり 引っ張りだこ!!

うれしいような~  自分の時間ほしいよ~~って感じあせる


長男の嫁だからね~  仕方ないけど~

食べ物では、ほんとに 苦労でした。

でも、温泉では、背中を流してあげられたし。。 

太ってた体が、すごく やせてて びっくりしました。

困ったときには、大阪からすぐに駆けつけてきてくれた

やさしい伯母ちゃんです。


ず~~っといられると。。。 練習時間ないし~ やだけど。。。

仕事してないと 暇だと思ってるので、やりにくいけど、

昔話に、知らなかったこと いっぱい話を聞けて~~


良かったかな? と思いました。


でも。。。 今度は、こんな暑い夏には。。。 やめてね~

ほんとに、お互いに。。。 疲れました~あせる



明日は、香川の 丸亀に~  ぶどう感謝の集いに行ってきます。

さらり☆の車運転です~~

また、レポートします~ね。


おやすみなさい~