★ つづき~打ち上げその他 | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

ほんとに、すてきな思い出深い 発表会になりました。


ひとりでは、絶対にできない~ 大勢の皆さんのおかげで

見に来てくださるお客様のおかげで。。。 大成功~クラッカー

そんな発表会に出られただけで、幸せを実感しています。ラブラブニコニコ音譜


では、つづきを・・・  結局、時間が押して~ 押して~~
すっごい長い時間の 発表会になってしまいました。

来てくださったお客様には、ほんとに申し訳ございませんでした。

でも、楽しんでもらえたと思います~

私達も、楽しかった~~ 音譜

雨もあまり降ることなく、かさも出さなくて~ 良かった音譜


打ち上げパーティは、その分 時間短縮になったけれど、

すごく 実のあるものでした。

開校 5周年という 区切りの年の発表会ということで。。。

お酒樽酒を おふたりの先生が、あれして! なんていうんだっけ??

鏡割り? じゃなくって~~~ う~ん!度忘れ 。。。(笑)

その枡 を、オークションするという 楽しい企画もありました。

先生のサインと 自分の名前もサインしてくれて。。。

うちのクラスの Nさんが、ゲット!!!ラブラブ


そして、開校当初から 通っている生徒さんが 前に集まり

先生へのご挨拶を 言ってるとき。。。。。

さらり☆は、うるうるきてしまって~~

そのまま。。。。 号泣~~~汗汗汗

テーブルのみんなが、どうして? なんで? 

って、聞いてくれたけど。。。

なんでだろう?

あそこかな? 上手にならなくて、イヤになりかけてた時

先生が、こう 言ってくださって~  ってところ。



この前の検定の時といい~ なんか、そういう気持ちだったから

その言葉や O教室に入るためにあった いろんな事

つらかったこと。 うれしかったこと。

み~~んな 思い出して。。。。 わ~ってきちゃったラブラブ


そんな気持ちに なれたこと。 

これだけでも、今年の発表会に出て、良かった~

何かを得るためには、動かなければいけません!!

TVドラマの ”ダイスキ” のときの言葉が、頭をよぎりました。

そうだ~~   そうだよね!!


その後、まあにゃんと 梅田で待ち合わせて帰ってきました。

まあにゃん・・・  太鼓のダンスのとき

さ☆だけ、こわい顔してたって! 楽しそうじゃなかったんだって!

だって~~ 緊張してたんだもん!!!

全部ではないけど、結構みてくれてたみたいで。。

オペラ座の怪人  クリスティーヌの歌うまいな~とか

いろいろ聞いて、バスの中でも 興奮しながら帰ってきました。

翌日、ぼ~~っとしてお昼過ぎまで。。。

でも、すごく 二胡が弾きたくなって 弾きました。

やっぱり、わたし 二胡 大好き!!  やめられへん!

宝石赤来てくれてた大阪のまあにゃんの従姉 さんに電話。

チビちゃん二人と来てくれて、なんと 一番前で見てくれたそうです!

太鼓だけは見てもらえると思ってたら。。。

すごかった~ だけど、さらり☆のダンスは気づいてなかったってショック!


言ってたつもりだったけど。。。

チビちゃんは、2年生でピアノも習ってるから、すごく喜んでたって。

何しろ、時間が押していたからね~


最後までは、見てもらえなかったから 残念でした。

最後の オーケストラ ほんとに よかったもん!

宝石緑地元の同好会のともだちが来てくれてて、

ウェストサイドがダイスキで、うらやましがられました。


J先生に、ロビーで会えた~って喜んでましたラブラブ


わかる~~ わたしも、レッスン受ける前はそうだったもんニコニコ



一日すぎて、二日すぎて~ 

来年は、もうちょっと ゆっくりしたいな~って実感!

発表会の練習で、半年が終わってしまうからね。

じっくり テキスト練習もしたいな~と思います。

でも、発表会も やりた~い!!

ドキドキ はらはら いろんなことを得ることができるから。


翌日、体重が減ってました。  バンザ~イ!!

動いたからな~  走ったからな~ 

このまま維持で。。。 夏に突入~~  

長い日記 読んでくださって、ありがとうございます。


二日間、お昼から~~ 爆睡のさらり☆でした。

すごい疲れが取れました~~ニコニコ

きのうは、まあにゃんのボーナスだったので、

外で食事したけど。。。帰ってきてから、
弱音器をつけて、テキストを最初から、おさらいしました。

自分が納得できるまで、終わりではないのです。

2集にも戻ってやらなきゃな~ 
いよいよ、4集にはいるからこそ。。。基礎をしっかりと!


今週は、またまた大阪レッスン 

みんなで、ナイフとフォークコーヒー 打ち上げだ~~~