感じて動く | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

やっぱり観なきゃわ伝わらない。


こんにちは。ちっちです。

「日本一幸せな従業員をつくる!」上映会が

無事終わりました。

「最初から最後まで泣き通しでしたピカーン

「感動した~!

「上映してくれてありがとう~

上映後、ホールから出てきた人たちの顔は高揚し、

目はウルウル,うるうる

口々に「よかった~矢印あげ」と言っていただきました。



このチラシから受けるイメージが、

自分には関係ないと思っていた人が多く、

ホントに一人ひとりに私の想いを伝え、

参加していただきました。

イベントページにも何度も何度も

あらすじや見どころやこの映画の良さを投稿し、

みなさんにもシェアや告知応援していただきました。

映画館に行けば観れるものでも

TVで放映される訳でも、DVDが買える訳でもない自主上映。

この機会にぜひたくさんの人に観ていただきたいと、

たくさんの方に御協力いただきました。

「来てよかった~

「誘ってくれてありがとう」

「素晴らしかった」

みなさんに喜んでもらえて、

ホント、やってよかったと思います。

それぞれが自分の働き方や

職場環境、人との繫がりなどを

真剣に考えるきっかけになったようです。

どんなに言葉で伝えても

やはり観てもらわなきゃ、感動は伝わりません。

「感動」とは、自分が「感じて」心が「動く」ものだから。

いつも思います。

参加してくれる人がいなかったら・・

応援してくれる人がいなかったら・・

私一人ではできなかったなって。



サポートしてくれたスタッフのみなさん、

ありがとうございました