今日もすっきり晴れ渡って

朝から富士山が綺麗に見えます









我が家から見える富士山を 今朝も撮ってみました









京都の続きを書こうと思っていますのに



FBの方に
昨日も今日も 家から撮った富士山を載せておりまして
たくさんの方に見ていただきまして

嬉しい限りです



また今日も寄り道になってしまいましたが



次回は 『秋の京都』の続きを載せたいと思います












昨夜の マリンです







なでなでしてたら

気持ちいい~お顔になって













この様子が 可愛くて スマホでパチリ










なでなで 大好きなのね













マリンの至福タイムでしたが

 私たちの方が 癒されました












  木曜日は ようちえんに行ってきました






いつものように 担任の先生から

マリンの様子を メールで送っていただきました









マリンは えあーちゃんが大好きです












チッチもえあーちゃんが大好きでした


えあーちゃんはチッチの妹のマリンも
パピーの時から 優しく見守ってくれているように見えます










おそるおそる お友達ともご挨拶ができました










お友達と一緒に こうして過ごすことで
マリンも 少しづつ成長してきました










海岸公園で 先生とお散歩しているマリンは

とっても嬉しそうです












昨日は 1年ぶりのワクチンに行ってきましたが、
去年は 生後3ヶ月でした。

早いですね。。。






夏の間 避妊手術前の検査で
なかなか数値が安定しなくて 通院が続きましたので
担当の先生にすっかり懐いていて

昨日も
診察台で  伏せなんかしたりして!

超リラックスモードのお嬢さんに笑ってしまいました



おかげで
お注射も あっという間に終わりました


いい子でしたよ♪




予備の逆くしゃみのお薬と 
12月までのフィラリアのお薬もいただいてきましたので

今年の病院通いは 終了です。




怪我や事故に気をつけて

元気に過ごして欲しいと思っています。












『チッチとマリン♪』


にほんブログ村←よろしくお願いします(^_^:)