秋の京都 続編を載せる前に


ママと離れて

お姉ちゃんと東京や埼玉にお出かけしていたマリンの様子を
先に載せたいと思います












1日目は 都内で過ごしました。


公園のお散歩で 
カサカサと 枯葉の上を歩きながら

肉球の感触を楽しんで嬉しそうにお散歩したそうです
















二日目は 

マリンをいれて3匹のワンちゃん達も一緒に

埼玉の嵐山まで バーベキューに出かけてきたそうです














きなこちゃんはマリンよりずっとお姉さんですが


今回のお出かけ前に 
湘南で 初めましてのご挨拶をしているので

すっかり仲良しのようです  













初めましての クロロくんは7ヶ月の男の子ですが
体は マリンより大きいので年上の子に見えました♪

クロロくんがそばに来てくれても
マリンは ちょっと遠慮気味だったそうです


きっとこの次は慣れて 仲良くできるでしょう











連休最後の日は 最初は雨の予報でしたので

バーベキューはどうなるかしらと? 心配していましたが

なんとかお天気は持ってくれて

マリンも 河原のお散歩もできて良かったと思っています













ワンコ達も

 湯がいたササミをさっと炙ってもらって

夢中で食べたようです
















テントの中で 休憩もしたそうです


初めてだから マリンも緊張しているお顔です







アウトドアとは 無縁な我が家ですので

マリンも 初めてのことばかりで 
すごく新鮮だったと思います




今回の
二泊三日のお出かけで

たくさんの人にお会いして 
ワンコ友達もできて

マリンも成長できたような気がします










『チッチとマリン♪』


にほんブログ村 よろしくお願いします。