こんにちは


今日は 気持ち良く晴れて 朝から お洗濯日和です





先ずは 

午前中の富士山をベランダから撮ってみました






















パワーをいただき 元気に頑張れそう






きっと夕景も綺麗だと思います
















マリンも 気持ち良く日向ぼっこをしています














暑いくらいだね













今日は お散歩日和ですが、


明日から ママは京都へ出かけますので
いろいろ準備もあって バタバタしています




マリンも お姉ちゃんと一緒に
二泊三日の予定で 都内にお出かけします


埼玉の方に
お友達とバーベキューにも出かけるそうです




マリンと離れて 出かけるのは ちょっと寂しいのですが




マリンは お姉ちゃんと一緒に
事前に予行練習もしてお出かけする方々と
顔合わせもしまして 


大丈夫みたいです


ワンちゃんのお友達も一緒なので 
楽しんできてほしいと思っています






チッチママは ファミリーと『京都大学の学祭』に行ってきます


 4月の入学の際に

 引越しの手伝いに行ってきて
 京都大学構内も見てきましたが


   学祭も興味津々





そして、紅葉見物も    

3年ぶりかしら?







秋の京都

楽しんできたいと思っています


















ベランダで 何年も
寒さ 暑さに耐えながら健気に頑張ってくれている

『シャコバサボテン』が 綺麗に花開きました



最初は室内に置いていましたが、
いつの頃からか、 
すっかりベランダのお花の仲間入りになってしまいまして

たくましく生きてくれてます。









こんなに綺麗に咲いてくれるのは

何年ぶりかしら?




綺麗に咲いてくれて ありがとう






*花言葉は

  美しい眺め・愛される喜び・一時の美・冒険・波乱万丈






          きっと留守の間に 満開になるみたいです

                 残念ですが   

                   (感謝)












『チッチとマリン♪』


にほんブログ村 ←宜しくお願いします(^_^:)