昨日は マリンの幼稚園の日でした



いつものように マリンの様子を
先生が送ってくださいました









マットの上で

お座りで  待つ練習














マットなしで  お座りで待つ練習








先生と一緒に

海岸公園までのお散歩もできて

マリンも 嬉しそうです








やっぱりマリンは 

芝生が一番好きなのね









マリンちゃん 

たくさんランランできて良かったね
















マリンが 幼稚園で過ごしている時間に

ママはお姉ちゃんと一緒に
御殿場のアウトレットまでお買い物に行ってきました



マリンのお迎えの後

マリンと一緒にドッグデプトカフェでティータイム















ハロウィンに撮っていただいた写真も
記念に頂戴しました











クリスマスツリーとも 一緒に撮ってみましたが
位置的に難しくて マリンさんの表情もイマイチでした


















帰宅後、 
じゅなさんにお願いしていました
  ワンピースが届いていました












おリボン柄が可愛いワンピースです












サイズも マリンサイズに作ってくださいまして
ピッタリです















パールの飾りが 可愛いでしょ











じゅなさん ありがとうございました。

お出かけが楽しみです















前回作っていただきましたワンピースが
右側のバルーン調のデザインです



どちらも大好きなリボンのワンピースです
















そして、今日は 
パリエロのワンピースが届きました










またまた 黒のワンピにおリボンのデザインです












偶然重なってしまいましたが

それぞれデザインが違いますので

秋冬用のワンピース マリンは黒が中心になりましたが

毛並みにはよく合うので
親バカですが


マリンには似合っていると思って
   どんどん着せたいと思います













どちらかというと
 ドレッシーな感じのワンピースばかり着せていますので




御殿場のドッグデプトで 初めて買い物しましたが、

スポーティーなウエアを選んでみました














マリンの身体が入ってしまいましたが  


チッチによく似合うよね~って

マリン用に購入














ダウンの下に重ね着にしていいし、
意外と似合ってますね!



マリンちゃん








以上

昨日 今日届きました

マリンの新しい冬用のお洋服でした。












『チッチとマリン♪』


にほんブログ村
         よろしくお願いします(^_^:)