こんにちは

やっと晴れました。

今日は お散歩もできそうです







マリンが 毎日そばに置いているおパンツ犬さんです






チッチのお誕生日に ガブチョコママさんから
ピンクのパンツうさぎさんとセットでいただきましたが


今は マリンの大好きな遊び相手なのです





毎日ご苦労様です












でも、

この子が 
パンツを履いているのをあまり見たことがありません














このおぱんつが 
マリンにすっかり気に入られてしまって



家中 咥えて歩いています












何度 履かせても すぐに脱がせてしまうのです















存在感のない 薄い おぱんつなのに。。。


















咥えては ふわ~っと

上に上げて遊んでいるんですよ





何度も 何度も





ふわ~っと 実に上手に真上げて     





もう特技みたいに 綺麗に上まであげます


(残念ながら その瞬間はいまだにうまく撮れていませんが)












同じパンツを履いている ピンクのうさちゃんもいるのに

この子のおパンツだけが好きなのよね















お留守番の時も そばに置いたり,


お出かけのお姉ちゃんのお部屋のベッドに置いていたり,





他にも お気に入りのおもちゃはいろいろありますが



この薄い おぱんつが大好きな 





       ふしぎちゃんなのです
















あたち、おパンツが だいしゅきなの





変な子じゃないでしゅよ