ずっと待っていました マリンのベッドが
やっと出来上がってきました。










オーダーをお願いしたのは 何月だったかしら?

予約をお願いしたのは ずいぶん前になります。。。

















Feliceのマリーアントワネット カドラーです















予約中に 生地が変更になってしまってしまいまして、


改めて
正式にオーダーができたのは先月でした。




最初のイメージとはちょっと違った感じに上がってきたのは
少し残念でしたが、


よ~く眺めていると



 可愛いベッドです
















箱から出してみて 少し戸惑ったのは

Mサイズが 予想外に小さめだったこと






一応Feliceさんにお電話をして

ワンサイズ上の在庫確認をしましたが


オーダー商品のため 在庫は当然ありませんでしたので
マリンが休むには 気持ち小さめですが



これもアリかと 納得しています。












マリン姫

座り心地はいかがですか?




ふかふかだよね















まだ慣れていないので やっとお座りしてくれましたが

お昼寝でもしてくれたらと思っています















今日は 3週間ぶりのトリミングの日でした
















 すっきり綺麗にしていただきました







          次回は3週間後です










ドッグデプト湘南江ノ島店









トリミングの帰りに ショップの方にもよって

今年のダウンを購入













細身のダウンとのことで

どちらかというと、
ドッグデプトの洋服は マリンには大きめですので



珍しく ピッタリで良かったです






















今週の月曜日は雨が降ったり
 止んだりの肌寒い日でしたが



娘たち二人と鎌倉パークホテルで
久しぶりにゆっくりランチができました





10月生まれの マリンのお姉ちゃんの(次女)
   お誕生日祝いを兼ねてのランチでした
















最近 

米糠酵素風呂もすっかりご無沙汰していますので




久しぶりのパークホテルのランチでしたが


また時間を作って 酵素風呂に通いたいと思っています









湘南T-SITE







ランチの後、一旦家に戻って

今度は マリンも連れて みんなで湘南T-SITEに出かけました




色々お買い物をしてから
 T-SITEの中にあるスタバで 一休み



バッグインならわんこ OKですので



ゆっくりおしゃべりができて 
その間は マリンもおとなしく待ってくれましていい子でしたよ






湘南T-SITE全体が わんこはバッグやカートインならOKですので

スタバ も OKは とてもありがたいです

















『チッチとマリン♪』

よろしくお願いします。


にほんブログ村← ポチッと応援をよろしくです(^_^:)