12月6日

チッチの3回目の月命日です。。。






時間だけがどんどん過ぎていきますが




チッチは
永遠に心の中に 生きています












去年のクリスマス撮影会の時のチッチです






盲導犬クィールで有名なフォトグラファー
秋元先生には

何度も撮影をしていただきましたので




 すっかり慣れて 

モデルを頑張ってくれました 
















この写真を眺めていると


チッチが旅立ってしまったことが信じられないと
思ってしまいます。。。







大好きな写真です









7日の日曜日には 

秋元先生が 我が家にいらしてくださいまして

マリンの撮影をしてくださいます





マリンをチッチの妹に迎えて
7日で 2ヶ月になります





生後3ヶ月のマリンも 一週間後には4ヶ月になります。





果たして カメラの前でどんな反応を示すのか?

ブルブルしちゃうかもしれませんが





成長の記録として 
撮っていただくのが 楽しみです






きっと、


チッチも そばにいて見守ってくれるでしょう