16日 木曜日


チッチが虹の橋のたもとに旅立って41日目です。。。



悲しくてなかなかご挨拶に伺えなかったのですが、、、

やっと 幼稚園の先生やドッグデプトの店長さんに
マリンちゃんのお披露目も兼ねて伺ってきました。







マリンちゃん 
お兄ちゃんが大好きだったお店にいきますよ~














お兄ちゃんのバッグで行こうね

チッチの匂いが残っているのが興味があるみたいです


このバックでお出かけは2回目ですが
お気に入りのバッグになったみたいですよ

いつも寝んねしてくれます













マリンちゃん
 ドッグデプト湘南江の島店デビューです


今日もお披露目なのでドレスを着ました















チッチお兄ちゃんが何年も通っていたお店だよ













あ~つ



チッチの写真です














レジのカウンターにも 
チッチの写真やキットカットの箱を飾って下さっていて

涙が出る程 嬉しかったです




チッチの写真は チッチが元気な頃から
ドッグデプトのお店の棚に飾っていただいているんですが

今回は もっと飾って下さっていて
本当に 感謝の気持ちでいっぱいになりました




最後に伺ったのは

亡くなる2日前でした・・・


偶然皆さんにご挨拶が出来まして

あの時の事を考えると
チッチが 最後のお別れに行こう と、
私を動かしたような・・・



二日後にまさか、お空に旅立ってしまうなんて
あのときは誰も想像していませんでした・・・



あの日の
大好きなワンバーグを食べたチッチのお顔が浮かんで来て
胸がつまる想いでしたが・・・





やっと伺う事が出来て
本当に良かったです。。。









店長さん はじめまちて マリンでしゅ



チッチの事を
小さい頃から見守って下さいました店長さんに
 初抱っこしてもらいました



お店にお訪ねする前に

同じ建物内の 湘南幼稚園にもご挨拶に伺いまして
チッチの担任の先生にも 抱っこしてもらいましたよ


もちろんチッチも一緒に行ってきましたよ

チッチの大好きな幼稚園ですから




チッチのクレートは まだ、先の事なのでわかりませんが・・・

もしかして、
マリンちゃんがレッスンに通うかもしれないしと、、、

その時まで 預かっていただく事にしました











去年のお店のハロウィンのイベントで
撮っていただいたチッチです



帽子が苦手なチッチが微妙なお顔をしていましたが、、、












なんと なんと

準グランプリに選んでいただきました



チッチにとって 最後のハロウィンになってしまいましたが
一生の記念になりました













初めて お店にお訪ねして

店長さんや 幼稚園の先生に抱っこしていただいて

マリンちゃんには
初めての事ばかりで 驚きの連続だったかもしれません




疲れちゃったね




チッチお兄ちゃんと一緒にお出かけしたんだよ