こんにちは

チッチのお姉ちゃんが『サライ2月号』に載りました


うれしくて すぐに書店で買いましたので


私事で恐れ入りますが


『チッチのブログ』に載せていますが(JUGEM)

こちらにも載せちゃいました






151ページに載っていますので

もし、ご覧になる機会がございましたら
見て下さいませ 








先月のCD発売記念コンサートでは 
沢山の方に起こしいただきましたが

雑誌媒体では
レコード芸術では準特選に選んで頂き

現代ギターでも
 今回のサライのように評論家の先生に
お褒めのお言葉をいただきました。


今回のサライで 3回目になりますが
一般誌というのも
うれしくて

ファミリーの事で恐縮ですが 載せさせて頂きました。。。