こんにちは~

炎のトレジャーハンター ヨーコです

 

 

なぜ「炎」なんですか?

 

 

先日初めてお会いした方にそう聞かれました

ハハハ・・(^_^;)

そうですよねえ~

 

 

火の国熊本出身だからなのかどうかはわかりませんが

セッションしている最中は

熱い自分になっているのです

 

 

もともと熱い部分を持っているのでしょうね

そこが前面に出て来ている気がします

 

 

なので

「炎の」トレジャーハンターと名乗るようになりました

 

 

トレジャーハンターとは「宝探し人」の意

あなたの心の奥にある宝物を一緒に探しましょう

今後ともどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

昨年末あたりから

新しい形での出会いがとっても増えてきました

 

 

数回しか会っていないのに

昔からの知り合いのように感じる人

 

 

あるいは

以前から知り合いではあったけど

急激に関係が親密になった人

 

 

 

様々です

 

 

 

まるで

時間が急に濃密になったかのようです

 

 

 

話していて感じるのは

環境や気持ちの変化を感じている人が多いようだ ということ

 

 

 

私も含め です

 

 

 

小さな不安やドキドキ感もその都度ありますが

大きな流れにあらがうことなく

自然のなりゆきに身を任せてみようと思っています

 

 

 

 

今月末おじゃまする予定の「もじろじ」さんを始めとして、新たな場所でのイベントに参加させていただくことが2月も続きます


詳細は少しずつお知らせいたしますね


博多、神崎、佐賀、いろんな場所におじゃまします

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


それではまた