リュックの整理整頓… | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

【kraso】整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット・5名 ←参加中

札幌は母子手帳が大きいので今までのバッグだとパンパンだし、肩にかけるタイプの鞄だったので、大分重みも感じるし、しんどかったのでつい先日からリュックにしました!!

買いに行って、旦那と意見が一致アップ 可愛いリュックをゲットしました~音譜

{C08E99DE-A356-4812-A522-C6221836890A:01}

何気にミニーちゃんなんです
でも、買って気づいたけど、荷物入れると下の方に全部置かなきゃいけなくて、上の方が完全なデッドスペースになってるんですよねあせる せっかくポケットもあっても、ごっちゃり物入れちゃうと出しづらくて困ってました…汗 今日の帰り道、整理整頓できるようなポーチとか買わなきゃダメかな~と思っていた矢先の出会い…!!

{8A737895-1E80-4C93-BD73-B503610A700B:01}

リュックに入れられるインナーポケットです!! 
装着すると、こんな感じ

{1D5C6445-F35A-4DAB-8B44-6E1CFC765698:01}

マザーズバッグも買ったけど、赤ちゃん連れだとやっぱり両手が空いた方が何かと便利だし、出産後も重宝しそうなので、リュックの中をこうやって仕切れたりすると助かりそうですドキドキ

フェリシモさんのKurasoで扱っているんですが、他にもたくさん整理できるグッズがたくさんでした音譜 おでかけ雑貨L'AMI(ラミ)特集で他のグッズも紹介されているので、是非見てみて下さいひらめき電球

なんと今回、このインナーポケットがモニターでき、ブログテーマは「あなたが「これ使ってみたい」と思った商品をひとつ選んでブログにアップしてください」だったんですが、結局モニター商品のこのインナーポケットになっちゃいました

斜めがけスマホケースも気になったんですが、やっぱり今一番使いたいのはこれかな~はてなマークはてなマーク

当選しますようにー!!キラキラ