22w0d 可愛いパンツ発見! | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

【産前産後対応】裏フェルトタッチ起毛スキニーパンツ■5名様モニター募集

大分寒くなってきましたねあせる
夏に購入したマタニティ服も段々寒くなってきました汗 元々ぴったりしたジャケットを着ていた私は、同じジャケットだともうお腹部分閉まらず、中途半端にお腹部分開けて着てます

コートとか、皆さんどうしてるんでしょうか やっぱり少し大きめのコートですかね…DASH!
買おうか悩んでますダウン

さてさて、今回は久々にモニプラでモニター応募しました!!

{2F65C09D-6B7E-4D2C-9E3D-013020DE7225:01}

このエンジェリーベさんの可愛いパンツです
裏起毛なのにスッキリ見えてデザインも可愛いです音譜

7色展開なので、手持ちの服とも色々合わせて着られそうラブラブ マタニティ服と思えません合格

詳細はこちらからアップ

しかも前スナップ、ファスナーが開閉できるということで、産後も活用できる優れもの…うーん、試してみたい!!

腹巻にもなるの一言で、気づいたらもう参加ボタンを押してました

当たるといいな~

それにしても、眠いです…ぐぅぐぅ
勤務中も眠気に襲われてますあせる

赤ちゃんが頑張って育ってる分眠くなっちゃうのかなはてなマーク 勤務もあと一ヶ月ちょい…最後まで元気に勤め切れますように!!