ブースターとして使ったり、

スキンケアの最後に、顔全体になじませたり、

ファンデーションに混ぜたり、ボディオイルに使ったり…

とにかく時代はオイルですよびっくり


CHICAの使っているオイルはこの2つあ!

Coyoriの美容液オイル

BEAUTY MALLのリポフラーレンオイル

どちらもサラッとしていて、オイルっぽくないから

オイル美容初心者にも抵抗なく使えそうきらきら

至近距離で見つめられても安心出来ちゃうほど、

なめらかなお肌と自信は強い武器びっくり


CHICAはオイルパックを取り入れることで

一気にフェイスラインの白ニキビが減りましたアゲ

残す問題はニキビ跡汗

ダメなのを分かっているのに、すぐに潰していまって

色素沈着しているんですよね…orz


オイル自体、ニキビ跡には効果があるみたいですが

BEAUTY MALLのリポフラーレンオイルは

ビタミンCの172倍の抗酸化力と言われるフラーレンを

規定値以上の5%も配合しているのでより効果を実感出来そうキラキラ

美容液として、気になる部分にせっせと重ねています




BEAUTY MALLファンサイト参加中