20ml

sei5,400-(税込)





LF5オールインワンオイル

BEAUTYMALL



顎周りに一気にできた大人ニキビに悩まされていましたが

だいぶ落ち着いてきましたきらきら

(前回の記事はコチラ )

このままなくなってくれると良いんだけど…汗


オイルパックでのケアが効果があったように思うのあ!

オイルパックと言っても

クレンジング後の入浴前に、

(CHICAはお風呂でメイクを落とすのです)

手の平に十分乗る程度のオイルを

お肌全体になじませるだけ

20分位、入浴すると汗がでるけれどそのまま放置して

最後に洗顔料で洗い流して完了びっくり


その後のスキンケアはいつも通り

あ、スキンケアの最後にもオイルをプラスしていますい


CHICAはダメと知りつつ…白ニキビをすぐに潰すので

高濃度に配合したリポフラーレンの力を頼りにしていますakn






BEAUTY MALLファンサイト参加中