昨日は登米でしっかり胃袋においしいもの補給して、
素敵な人と会ってたくさんお喋りして、心も満たされて、
うれしかった(笑)

お料理のことで盛り上がったり、
まちづくりのことで盛り上がったり、
私のやりたいことが現実になってきて、
ホント、登米大好き♪

アルテラスおおあみで、たくさんの楽しいことを
仕掛けていきますよ~。

まずは、1月17日!
日本でいちばんとんがったまちづくりの学校開校!

で、これから数年かけて、魔女の20年近い構想を形にしていきます。
ようやく、ようやく、ようやく、魔法の全容が明らかに(笑)
でも、魔女自身、どんな集大成になるか、まだ未知数。
みんなで、作っていこうね。よろしくね。