久しぶりにお会いできます♪【大宮・ビジネスマナー講座】 | 幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

マナー・コミュニケーション研修講師、樋口智香子のサブブログです。

こんにちは。

愛されマナー術、樋口智香子です。




最近ね、企業研修や講演など、各種団体のお仕事が多く、広くみなさまにお会いできる講座、というのをしていなかったのですね。

久しぶりに、ビジネスマナー講座を開催いたします。

埼玉県、大宮にあるコワーキングスペース「7F」に参りますよ。


7F大学×マジでビジネスやる部プレゼンツ


「デキる人」養成スクール
~仕事がデキる人になるオトナ磨きのセ ミナー~


内面・外見から「デキる人」になってゆくための講座です。


わたしから見た世界には”もったいない”人がたくさんいます。

もったいない人とは、人柄もよくて、仕事もできるのに、それが伝わらない人のこと。

伝わりきってない、といった方が正しいかもしれません。


ビジネスは、人との出会いからスタートしますね。

会ってじっくりつきあえば、その人の素敵な人柄やビジネススキルを知ることはできるけれど、すぐにはわかりません。

その逆で、会った瞬間から


なんか、この人、デキそう!!


と思わせる人もいます。



そういう方の特徴は

・ 表情がいきいきしていて

・ 話し方に自信があり

・ 振る舞いが洗練されていて

・ 言葉に信頼感がある


身につけているのは、デキる人オーラ×ビジネスマナー術です。

「人生が好転する、とっておきのビジネスマナー講座」


■内容


・オトナ磨きのビジネスマナーとは?
・好かれる人のゴールデンルール

・ワンランク上の名刺交換
・おさえておきたい席次のマナー
・会わずして心をつかむ電話応対のコツ
・デキる大人の言葉遣い

・質疑応答・まとめ
合計 120分


■こんな方にオススメです


・自己流のビジネスマナーで通してきてしまった方
・基本はOK,ワンランク上のビジネスマナーを学びたい方
・お客様から好印象を持たれたい方
・接客など、人と多く接する仕事に就く方
・大切な面接が控えている方
・洗練された振る舞いを身につけたい方
・素敵な人!魅力的な人!と思われたい方


■日時


11月23日(日)17時~19時~軽い懇親会(21時頃まで)


■定員20名


■参加費
一般 3,500円
学生 3,000円


■場所

JR大宮駅すぐ 
コワーキングスペース7F





クリックの応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ


にほんブログ村 経営ブログ ビジネスマナーへ



ブーケ210月スタート!女性の起業支援塾 
ママハピ起業アカデミー

ブーケ2Yahoo×ツヴァイ×ブックビヨンドプロデュース 
【恋活サプリ】にてコラム連載中

必ずまた会いたいと思ってもらえる愛されマナー予習帳


ブーケ2接客スペシャリスト養成講座【通信講座】監修しました!

~自宅で学び、資格がとれる接客の通信講座~
>>詳細


ブーケ2動画で学べる愛されマナー術 >>動画
ビジネスシーンに大いに役立つ愛されマナー術