ご無沙汰です♡ | 七海ちか♡ななみん食堂

ご無沙汰です♡

皆さま!ご無沙汰しています😢
七海ちかですw
新年のご挨拶ぶりのアメブロ!
久々過ぎになってしまいました…!

ずっとTwitterやインスタばかりでアメブロは放置になってしまっていて…
久々にアメブロを開いて、前の自分のブログ見てきちんとした文章書いとるやないか!!!

って感動www
しました笑

Twitterやインスタは短いつぶやきを発信するだけなのでやっぱりアメブロを書くと文章力って大切だなってほんとに思います😢

これからはアメブロもこまめに書きますね♡

さて、最近はと言いますとちょっと体調が良くなく仕事は選びながらさせていただいています!

でも体調悪いと言っても慣れっこのやつなんで時期が過ぎたら元気元気ですのであまり心配しないでくださいね♡

3月15日に神奈川トヨタ様横浜本店で
GAZOO Racing86/BRZ Raceの新体制発表会が行われました!
去年に引き続きRQとして参加させていただきました♡

コスチュームも新しくなって♡
{44CACD59-026B-4D69-BEED-6181B927A5A0}

{79E5E74F-4754-49FB-A0F1-4E18A0C3B819}

早速みんカラさんにも取り上げられてたよ(^^)
{FF3AD694-29DC-4134-A267-E9D140CA42DF}

今年は私は違うカテゴリーのRQさせていただくので神奈川トヨタ様のRQはしませんが2018年も神奈川トヨタ様の応援しています!
翼くん、諒くんの応援みなさんもよろしくお願いします(^^)

次のお仕事は3/22パラッツォ藤沢様で実践来店です(^-^)