アジアンルマン変更! | 七海ちか♡ななみん食堂

アジアンルマン変更!

みなさんお疲れさまドキドキ

先ほど書いたブログを完全否定してしまうことになってしまいますがあせる

急遽、お仕事内容が変更になりまして
明日はランボルギーニのグリッドガールとアジアンルマンのイメージガールをさせていただくことになりました音譜


アジアンルマンのイメージガールでピットウォークもでるからよろしくねラブラブ

今日の私服~ラブラブ

{00782F73-A52E-4C51-B977-4F4BF6A8CC5B:01}

今、ちょーお気に入りのサマンサタバサジーンズだよーアップアップアップ
ちなみに👜もサマンサラブラブ


あと今日初めて飲んだエナジードリンクのミックスベリー味!

めちゃくちゃハマりそうドキドキ

{6AC5CAAE-2749-434D-9F74-107EFDECDCC7:01}

今日は、既にねむーいあせる

今日はチームYASのKさんとHさんにはめっちゃご迷惑かけちゃったのー(T ^ T)

予約しておいたホテルがなんと!御殿場ではなく富士インターの近くのホテルであせる


サーキットから全然遠いとこで予約しちゃっていて(T ^ T)

御殿場のありとあらゆるホテルに電話してみたけど全て満室あせる

Hさんが本当は息子さんと泊まろうとしていたお部屋がツインであせる
今回、息子さんは来れなかったからHさんの部屋にKさんが宿泊してくれて家なき子の私にシングルを譲ってくれましたーあせるあせるあせる

ありがたやー(>人<;)

KさんとHさをには本当に感謝してもしきれません!あせるあせるあせる

本当にありがとうございましたー(>人<;)

さて、そんなこんなで色々あったけど明日もアジアンルマン頑張りますラブラブ
{6185640B-F740-4571-9447-17C0935095D5:01}