アジアンルマン♡ミラクル | 七海ちか♡ななみん食堂

アジアンルマン♡ミラクル

今日は、アジアンルマンをプライベートで観戦中ラブラブ

チームYASの優しいダンディーKさんと一緒音譜

色々レースのことや、車のこととか教えてくれてためになりますラブラブ
勉強、勉強アップアップアップ


そして、菊地靖選手の今回のチームはAAI!!

AAIは、91号車、92号車です。
菊地選手は92号車音譜
{169AFF97-C322-4AA2-B874-60AA387C7827:01}

かっこいーマクラーレンラブラブ

予選は91号車がクラス3位!
92号車が4位でした音譜

明日の決勝が楽しみ!!

なんだけどーーーー!
ここでビックリ(>人<;)
かなりなミラクルが起こりました!!

土曜日はプライベートで応援に。
日曜日は事務所からお仕事で。

って告知したんだけど!!

なんとっ!


なんとっ!


なんとっ!


事務所から、アジアンルマンのお仕事の案件がきたときにどこのチームかわからないでエントリーしてしまったんだけどあせる

ミラクルなことに
私が明日RQさせていただくのは、、、


{51F0315E-0916-4622-9467-AD803AE0DECC:01}


じゃーーん!なんとAAI(;^_^A


菊地選手のチームでしたあせるあせるあせるあせるあせる

まぢにビックリ!菊地選手もビックリ!
チームYASのみなさんもビックリ!

ディーランゲージRQでも、シンリョウレーシングでもない七海ちかをよろしくお願いしますドキドキ

{30CCE2D5-5284-467E-83D8-6204D5871162:01}

ちなみに、鈴鹿サーキットで行われているスーパー耐久レース。

シンリョウレーシングチーム
6号車は予選2位音譜
7号車は予選5位音譜

という感じみたいです!
シンリョウがんばれ!

そして、私はアジアンルマンのお仕事がんばりますドキドキ

{DC593DBF-159A-4E75-8931-B70DCDA8F911:01}

それでは、またー♡