みなさん、ありがとう(>人<;) | 七海ちか♡ななみん食堂

みなさん、ありがとう(>人<;)


たくさんのコメントありがとう(>人<;)

うん、めげない~

私、がんばるw

あんなことがあったから少しのことで幸せを感じられるー

今ねお風呂入ってきたんだけど頭痛が起きない為に使ってみたお家にあったヘッドスパのトリートメントがめちゃくちゃ気持ち良くて~


{37FD1C31-BBD3-4755-A0B4-8C9C7A16A0B2:01}

開封後でなんか、汚い

ごめんね

これは、リピ買いだなー

あと、こないだの七海食堂はー

初めてローストビーフを作りました

{955D37F9-3B04-4DDC-8B54-7D545738E503:01}

お肉かたまりを買ってきて塩コショウして表面を焼いてフリーザーパックに入れて
あとは、企業秘密笑

ソースも手作りだよー
{735A2EC0-EDE3-4B4F-85B6-1CB329D7F84B:01}

{16B6AB4B-04B3-4200-82FF-3DC7BD8FF495:01}


{F90C9521-AB3B-46D9-80D9-61B80AEBB995:01}

どや?どや?うまそーやろー?

{B7068116-1359-4BB4-8104-452C700A247A:01}

ガーリックピラフも作ったの

さて、さて、明日から私は富士入りだよー
鈴鹿ではスーパー耐久だね

もちろん遠くからシンリョウレーシングの表彰台も願っています

本当に9月は週末毎週お仕事していたなぁ音譜

来週は、MAX ASIAinお台場
10月も偏頭痛がなくたくさんお仕事できますように

では、週末富士のみなさん
よろしく~

Twitter
@apu2424