ちょっと愚痴Σ(゚д゚lll) | 七海ちか♡ななみん食堂

ちょっと愚痴Σ(゚д゚lll)

今日は、偏頭痛のお薬もらいに早朝から病院にきています。


が!!!

めっちゃ混む病院だから、待たされるのやだから受付開始の1時間前に行ったのねあせる

で、まだ入れないんだろうなーって外で待ってたのあせる

そしたら続々看護婦さんとかが病院に何人も入ってくΣ(゚д゚lll)

でも、患者さんは入れないよね~って思って外にいたのΣ(゚д゚lll)

そしたら、患者さんぽい人たちが来始めて中に入ってったから私も入ってみた!
ら、全然受付まで中で待てた(>人<;)あせる

看護婦さん、なんかゆってよー泣

そして、中に入っている患者さん4人アップ

これは、早いかも音譜
って思っていたら続々人がきて

早く来てよかったなーラブラブ
って思ってたら、受付の
看護婦さんが
おはようございますー

って言った途端にばばーって人が群がり(>人<;)
早々と来ていた私は、最後らへんに…

こんなもんなのー?!って腹立ちと凹みを堪えてΣ(゚д゚lll)

まーだ診察開始までに時間があるので近くのガ◯トに朝食を食べにGO!!

まず、注文をしたんだけど店員さんは注文聞いたらかしこまりましただけ言ってすぐに消え去りましたあせる

久々のガ◯トだった私は、10分位してからドリンクバーが付いてるの思い出してやっとドリンクバーへ汗汗汗

そして、メニューにスープ付きって書いてあったのを思い出してスープこないなって思ってたらスープもドリンクバーの隣のスープコーナーでセルフなのねはてなマークはてなマークはてなマーク

知らないよ、知らないよそんなのあせる

店員さん、言うもんぢゃないのー(>人<;)はてなマーク


色々凹みながら診察時間になったから病院に戻ったら30分たっても診察番号1番の人も呼ばれないあせる
そして、病院へ着いて早2時間半。
未だ私は呼ばれませんΣ(゚д゚lll)

帰たーいいいあせるあせるあせるあせるあせる

なんだか、朝から今の世の中の不親切さを実感してしまいましたDASH!DASH!DASH!

みんな、慰めてーダウン(´・_・`)あせる