最近は! | 七海ちか♡ななみん食堂

最近は!

みなさんお疲れさまです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最近はお仕事関係の方からいただきものが多いラブラブ
今回は、栗タルトを大量に頂いたよラブラブ

{3C409216-0D48-4421-9CB1-AB26B46F2762:01}


そして、今日は
うまーな焼き肉をいただいてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{6B790472-5A20-4427-A0C9-0F38A4D352DB:01}


三人前ですアップアップアップあ、もちろん三人で!だよw
片頭痛にならないため、お酒をセーブしているのが辛いところ(T ^ T)あせる

来週は、低気圧が襲ってくるらしいので耐えられますようにあせる

ううん。でも、もしなったら私にはチューシャがあるもんね汗汗汗

もう、今年なったら注射する!!

おでこであろうとどこであろうとDASH!

昨日もちこっとやばげになったけど、まだセーフでしたヽ(;▽;)ノ


このまま、今年はきませんよーにあせる

9月15日

Twitter
@apu2424