オフ | 七海ちか♡ななみん食堂

オフ

今日は、完全オフだからお家でまったりドキドキ

あ、でも午前中はある所にお出かけしてそのあとはお買い物三昧(*^▽^*)音譜
やっと、秋服getラブラブラブラブラブラブ

まずは、ずっとチェックしていたチェックのパンツを買ったよ!!
あれ?おやじギャグじゃないよー汗あせる
(°Д°;≡°Д°;)

あと、シフォン素材のトップスを購入≧(´▽`)≦音譜

あとは、コスメを購入(*^-^)b

あとあと、最近AneCanからまたまたCanCam派に戻ったわたしはCanCam発売日なのを思い出し…購入ドキドキ





やっぱりAneCanよりCanCamのほうが、手が届く商品ばかりだしかわいいって思える(^O^)/ドキドキ

そして、大好きなプライベートタイム(*^-^)b

今日は、おつけものとビールビックリマークと決めていたのにテレビ見ていたら『ごちになります』がイタリアンだったからピザがとてつもなく食べたくなり注文しちゃいました( ̄▽+ ̄*)ドキドキ

あたしのピザよ、早く来いラブラブ

あ、でもおつけものは作ったよ音譜(笑)




本日届いたしたゆず一味をふりかけて( ̄▽+ ̄*)音譜


今日は、あっという間の1日だったー汗
午前中用事済ませて帰ってきてから、来週の撮影会の水着とか衣装とか悩んでたらすぐこんな時間(>_<)あせる

明日は、お友達がお家に遊びにきて明後日からはちょっと珍道中に連れて行ってもらうから楽しみ恋の矢

わたしの大好きな人たちに会えますアップアップアップ

飲み終わったらネイルな直さなきゃ~((o(-゛-;)ヘ(゚∀゚*)ノあせる


Android携帯からの投稿