美容院モデル★ | 七海ちか♡ななみん食堂

美容院モデル★

みなさんドキドキこんばんは音譜

今日は、美容院のホットペッパーと広告のモデルさんをしに大宮まで行ってきました(ノ´▽`)ノ

トリートメント&カットしてもらって撮影してきたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前髪も、少し多くしてもらって良い感じ~になりましたラブラブ





前髪多くしたけどストレートだからちょっと大人っぽくなれたかなはてなマーク

いつもは巻き髪ばかりだからなぁあせる

みなさんは、巻き巻き髪とストレートどちらか好きはてなマーク





前回のアスカとミニ浴衣では、圧倒的にミニ浴衣が好きって方が多くてビックリしました☆-( ^-゚)v音譜

露出が少ないから人気ないと思ったぁ(≧▽≦)!!

では、また今回もご意見お待ちしていまーすぅv(^-^)v



Android携帯からの投稿