たまご | 七海ちか♡ななみん食堂

たまご

今日は、久々の予定ない日なのでゆっくりお家にいますドキドキ

昨日ね、ガーデン小手指店さまだったんだけどファンの方が遊びに来てくれてめちゃくちゃうれしーものもらったの!!


じゃーん!!(・∀・)




育てるたまご音譜音譜音譜

たまごを割ってお水あげるとイタリアンパセリが育つんだってラブラブ

こないだお花屋さんでバジルは買ってきたけどパセリはなくて種でもうえようかなーって考えていた所だったからめちゃくちゃ嬉しかったアップアップアップ

しかも卵に入ってるってかわいー(σ・∀・)σ音譜

早速割らせてもらいました(笑)

そして、お部屋のインテリアにしたよラブラブ





またパセリさんの成長、ブログにしていきまーすラブラブ

Tさん、ありがと(≧▽≦)ラブラブ

さてさて、今日はお休みだからたまった画像を少しずつアップしていこう!!

まだエビ耐までの画像しかアップしてないもんねあせる

次は、新潟ライターさんイベントの画像のせまーす!!

またまた、あのキャラになってきたよ音譜≧(´▽`)≦

さて、なんのキャラかわかるかな!?

わからないあなたは『あんた、バカァむかっ!?』って言われちゃうぞ笑





Android携帯からの投稿