コスチューム七海食堂!(笑) | 七海ちか♡ななみん食堂

コスチューム七海食堂!(笑)

みなさん、おはよーございますドキドキ

昨日は、ゆいちゃんと韓国料理食べに行ってきましたラブラブ
写メ忘れましたダウン

残念(。>0<。)

と、いうわけでニンニク臭いまま出勤ですあせる

コンビニでブレスケア買わなきゃ(笑)

そしてそして、先日のエビ耐では公開七海食堂(笑)してきましたラブラブ




とは、言ってもプレートで焼きそばと豚キムチを作っただけですが…( ̄▽+ ̄*)音譜




ゆいちゃんもお手伝いしてくれて、私は『ゆいちゃんお皿並べて』『ゆいちゃん野菜入れて』とか言ってお母さんみたいでした!!

かわゆい子供が出来た気分でしたードキドキ




ね、このゆいちゃん子供みたいで超かいいドキドキ

コメントにもあったけど、ゆいちゃんは私の相方でありかわいい妹みたいな存在ですっ(*^▽^*)音譜





チームのみんなにも食べてもらって一段落して私たちもご飯タイム!!







鉄板暑くて汗かいて、めちゃメイク落ちてますが(笑)そこにはふれないで(笑)



大量に焼きそばも豚キムチも作ったからちょっと味が濃すぎたかもあせる

大量に作った場合の調味料も勉強しなきゃー(`・ω・´)音譜

今日はこれからガーデン小手指店さまラブラブ
12時~18時までいます(^O^)/

あと今週は久々に土日連続でお仕事しないのでちょっとゆっくりアップ

そういえば出張続きだったなぁ音譜

出張大好きだけどね(ノ´▽`)ノ









Android携帯からの投稿