チームYAS | 七海ちか♡ななみん食堂

チームYAS

こんばんはドキドキ

エビススーパー耐久レース!!

計画は、惜しくもリタイア~あせる

後ろからきた車に激突されクラッシュ(。>0<。)
本当に残念でした汗汗汗

でも、ドライバーの萩生田さんが大ケガじゃなくて本当に良かった(>_<)

結果は残念だったけどまた次回があるし、本当に爆笑することばかりで毎回毎回チームYASのお仕事は楽しすぎるドキドキ

みんなが本当に大好き(*^-^)b


今は、エビスサーキット~新潟にとびまして新潟市内のホテルで一人晩酌です☆-( ^-゚)v

寂しいけど、ゆっくりお風呂につかって疲れを取りました≧(´▽`)≦音譜




て、いうかなぜか二回連続で前髪をサーキットで切ってる私(笑)

あ、帰りに白い動物園を見て帰りました☆-( ^-゚)v




目つきがかわいい(笑)




ドリフトを見つめるホワイトタイガー音譜




レッサーパンダちょーかわいい(^_-)☆ドキドキ





Android携帯からの投稿