明日から☆ | 七海ちか♡ななみん食堂

明日から☆

みなさん、お疲れ様ドキドキ

私は明日から日曜日まで出張だから、今荷物を詰め込んでます!!

2泊3日だし、現場が2カ所だからめちゃくちゃ荷物が多い!(´Д`;)

コスチュームもあるし、めちゃくちゃ重い( ̄□ ̄;)

大変だぁあせるあせるあせる

まだまだすること、たくさんあるのに(。>0<。)

時間がないよー汗汗汗

そんなこんなで、今日はみなさんからアドバイスいただいたバジルちゃんを購入してきたよドキドキ

帰ってる途中
いい香すぎて、お腹減ったよ(笑)

あとは、大好きなひまわりを買いました≧(´▽`)≦音譜

かわいいでしょラブラブ





シフォンが撮影を邪魔するの巻~(笑)音譜





そして、今日のお昼は七海食堂はジャージャー麺でしたドキドキ

味卵ものせてみた音譜

夏にはぴったりなレシピだったよアップアップアップ




近いうちに、撮影会やるので是非あそびにきてね(*^▽^*)ドキドキ




Android携帯からの投稿