みなさんに質問☆ | 七海ちか♡ななみん食堂

みなさんに質問☆


やほドキドキ

今回は、みなさんに質問~≧(´▽`)≦ラブラブ

撮影会とか、オフ会って平日夜に開催するのと金曜日や、土日に行うのどちらがいいかなぁはてなマーク

ちょっとお誘いいただいて、撮影会も久々にやろうかなって考え中なの音譜

オフ会も、ファンの方が考えてくれてるみたいで開催するならやっぱり土日かなっておもってるんだけど土日休みじゃない方もいるから金曜日とかがいいかなぁとか考えてるよ音譜

あと、土日で開催されたオートスタイルでは久々に会えた方々やいつもあそびに来てくれる方々、初めてお会いできた方々ラブラブ

とにかくみんなに会えて嬉しかったよー≧(´▽`)≦

まだ会えてない方たちにも会ってみたいな音譜

こうやってブログを通して応援してくれてるみんなに会ってお礼を言いたいよねо(ж>▽<)y ☆




いきなりの画像ですが(笑)
このクッキーめちゃすきなのーラブラブ

しっとりしてて、オレンジピールが入ってるのドキドキ

見つけたら買ってみて(ノ´▽`)ノ音譜





Android携帯からの投稿