のんほいSWSスプリント第3戦 | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

のんほいサーキットSWSスプリント第3戦は2位表彰台でした (*^▽^*)



タイトラはレコードホルダーと同じ組みだったので、後ろでじっくり見させてもらいながらアタックしました 笑っ
スリップ使ってタイム上回るの狙いましたが、あとちょっと届かずグループ2位 σ^_^
でも総合3位でイン側のグリッドだったので、結果オーライでしたw

レースはスタートしてすぐ2位に上がりました。
序盤トップに仕掛けれそうなタイミングが有りましたが、そこからは離されずついて行くのがやっと。

今度は後ろから狙ってる気配があったので警戒しつつも、前を逃さないように必死に追ってましたが…

届かないと思ってた位置から飛び込む姿が瞬時に見え、もうコーナーアプローチしてるところに向かってくる!
多少当たりながらも姿勢を立て直しましたが、その間にトップは逃げてしまい…

そこからは2位をキッチリ守りきった感じでした σ^_^

のんほいトップランカーに対して、コース・マシン攻略しつつのレースで苦しかったですが、結果も残って良かったです。

常にチャレンジしがいあるシチュエーションでのレースはやっぱり身になりますね♬