【 K__K 】

【K__K】


テーマ:
『DUNLOP NEXT CUP NATURA SERIES SEASON2』の結果は…

第3戦タイムトライアル・・・4位
第3戦決勝レース・・・3位表彰台

第4戦タイムトライアル・・・5位
第4戦決勝レース・・・リタイア



前日練習ではセットの確認、コース攻略も順調でタイムも良く、上位争い出来る感触がありました。
当日のコンディションと新品タイヤのフィーリングもまずまずで、ドライバー次第では…
といった感じでした σ^_^

第1レースは好スタートから1コーナーを冷静に対処して3位に上がりましたが、そこからは膠着状態を抜け出せずにそのままゴールとなりました。
前と同じようなペースでしたが、細かいミスをせずに走り続けられればチャンスがあっただけに悔しいです。

第2レースは…
スタート決まった以外は良いところ有りませんでした (。-_-。)
失敗して結果はダメでも、出来る事を必死に試して得るものは有りました。
2レース目もスタートの混乱を上手く切り抜けて上位でレースしたかったのが本音です。
上手く行く時も行かない時も、これがレースで走り続けるしかないですね!
真剣に取り組んで、ぶつかり合って、喜怒哀楽するのが堪らないのですが  笑

2日間、気の合うカート仲間と本当に楽しい週末を過ごせて最高でした♬
お世話になった皆さま、サポートして頂いた中村工業所さま、メカをして頂いた上田さん、応援をして頂いた皆さま有難うございました m(_ _)m

神戸、もてぎ、ナチュラと表彰台に乗ってるので…
次の榛名で乗れば全シリーズ表彰台!
そして目標は高くても、いつでもトップを狙うつもりで走ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週末はナチュラサーキットで開催される『DUNLOP NEXT CUP NATURA SERIES SEASON 2』にエントリーしてます ( ´ ▽ ` )ノ


日曜の天気予報が晴れに変わりましたが、土曜は雨の予報。
少しでもドライで走れれば良いのですが… (。-_-。)

神戸、榛名、リードジェットと中盤戦から良い感じに調子上がってきてるので、好調を維持してライバルと思いっ切り勝負したいですね!


http://www.krp-ms.com/racingkart/2016/06/22/3786


#kart
#dunlopnextcup
#krp
#naturacircuit
#birel
#iame
#dunlop
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は Xanaduex 須藤さんに REED JET CUP 優勝のお祝いで焼き肉をご馳走して頂きました ( ´ ▽ ` )ノ


レース前日にセッティング出しやメンテのサポートして頂いたお陰で、準備が整って自信を持ってレースに臨む事が出来ました。

こうしてレースの結果を一緒に喜んでくれて本当に嬉しいです (*^^*)

久しぶりに食べる美味しいお肉とお酒で、レーシング初優勝を噛み締めました♬

肝心のチーム戦は不運なマシントラブル続きで結果をまだ残せてませんが、次こそは存在感を示すだけでなく、最高の結果を残して喜びを分かち合いたいてす (*^^*)


#kart
#xanaduex
#川福健太
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
UAMOU をヘルメットにペイントしてくれた同級生の 高木 綾子 さんが個展を開きます ( ´ ▽ ` )ノ



『UAMOU EXHIBITION “HOME” by Ayako Takagi 』

2016.7.1 fri - 7.10 sun

http://www.voilld.com/post/145295019564/uamou2016


#uamou
#ayakotakagi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カートランド四国で開催された『459CUP・第4戦』に参戦しました ( ´ ▽ ` )ノ

結果は 2位/22台 でした!

みんな真剣で本気の熱い走りですが、レース後にはお互いを讃え合ったり反省するところは、本当に素晴らしいシーンだなと感じました。

僕自身もレースに対する姿勢や考え方を改めて考えさせられました σ^_^

四国ではカートが好きな温かい仲間と一緒に過ごせて最高の週末でした♬

天気がコロコロ変わる大変なコンディションでしたが、スムーズな運営で気持ち良くレースをする事が出来ました!
スタッフ、関係者の皆さまには感謝ですね (*^^*)
四国遠征でお世話になった皆さまどうも有難うございました m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。