459CUP・第4戦に参戦しました ( ´ ▽ ` )ノ | 【 K__K 】

【 K__K 】

【K__K】

カートランド四国で開催された『459CUP・第4戦』に参戦しました ( ´ ▽ ` )ノ

結果は 2位/22台 でした!

みんな真剣で本気の熱い走りですが、レース後にはお互いを讃え合ったり反省するところは、本当に素晴らしいシーンだなと感じました。

僕自身もレースに対する姿勢や考え方を改めて考えさせられました σ^_^

四国ではカートが好きな温かい仲間と一緒に過ごせて最高の週末でした♬

天気がコロコロ変わる大変なコンディションでしたが、スムーズな運営で気持ち良くレースをする事が出来ました!
スタッフ、関係者の皆さまには感謝ですね (*^^*)
四国遠征でお世話になった皆さまどうも有難うございました m(_ _)m