夏仕様 | 長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

ヘアデザインと髪の健康をとことん考えるシック ガレリア



                                    癒しメニューと快適空間でココロをもリラックスできるシック カンファタブル

こんにちわ!!
シック  カンファタブル布川ですダイヤモンド

新潟もいよいよ梅雨入りしたそうです傘
ジメジメな日々の始まりでしょうか?

髪もまとまらない時期で
嫌になってしまいますが、一緒に
乗り越えましょうドライヤー


先日、フットネイルにお友達同士で
お二人のお客様が来てくれました!!








色違いのボーダーにされました照れ

終始、『かわいぃラブ』と
言っていただきました❗

気に入っていただけて
良かったです照れ

足下も夏仕様になって
軽やかな足取りで帰っていかれました!


皆さんも、ゼヒゼヒお越しくださいキラキラ