長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

ヘアデザインと髪の健康をとことん考えるシック ガレリア



                                    癒しメニューと快適空間でココロをもリラックスできるシック カンファタブル

美容室chic(シック)

【ケア&デザイン】のガレリア

【癒し&快適さ】のカンファタブルで皆様をお待ちいたしております。


 NEW訪問・在宅出張美容を行っておりますコスモス



ネイル2。ネイリストを募集していますキラキラ☆*゚ ゜    ゚*☆*゚ ゜゚*


chic(シック)ガレリア店 

長岡市堺町23(地図はこちら ) Tel0258-27-8288 

e-mail:chic@cpost.plala.or.jp

【営業時間】(平日)9:30-19:00 (土日祝)9:00-18:30

【店休】毎週月、第1火

スタッフ紹介

メニュー・料金


chic(シック)カンファタブル店 

長岡市川崎772-1(地図はこちらTel0258-37-5727

【営業時間】(平日)9:30-18:30(土日祝)9:00-18:30 

【店休】毎週月、第1火

スタッフ紹介

メニュー・料金





テーマ:
こんにちは
カンファタブルの和田です♪


最近はジメジメ湿度も落ち着いたかと思ったら
陽射しは夏の様な陽気です

これまた、体には厳しいものです

体調管理には気を付けて暑い夏を乗り切りましょうね〜 


先日、温室育ちのお店の植木達を
春以来外の世界に再び連れ出しました

{CC03F22C-1DAF-4856-BF85-EAAEBEA41D16}


風もソヨソヨ気持ちよくたっぷり水浴びです


{3B313C27-F3F0-4FA9-81DB-F6FE5CD95FBD}

ついでに打ち水もしたら
お日様も顔を出してきて、虹も見れました


{06841C6F-31A8-4570-902B-F47ACFEB55E6}

虹…見えますか

{0983511E-0C92-4659-8BE7-DF91A8A2C3E3}

{2382D390-4D90-4A9F-85ED-ABF8DFC8AB2B}

ホコリもキレイに落としてさっぱりすっきり

植木達もなんだかイキイキした感じです









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
カンファタブルの和田です♪

ここ数日、湿度がシンドイですね〜
そんな中ですが、甲子園の切符をかけた高校野球の県予選が白熱してますね〜〜

どこか応援している学校はありますか

頑張ってる高校球児達の姿を見るだけで
こっちも元気が出ますよね〜



そんな高校球児の様な爽やかな
夏限定シャンプーがアロマカットに仲間入りしました

{7A33FF57-CBF9-46B8-B73A-19709C6474D2}

昨年も好評だった
ラ  カスタ ヘアソープエステCS

夏の暑さや紫外線による乾燥から髪と頭皮を守ってくれるとっても爽やかなシャンプーです


もう1つ仲間入りしたのはこちら

{BF0EDD5D-28F1-4139-BA61-BB7FD6291A21}

ジオ  スカルプシャンプー

こちらは、皮脂や汗の匂いなどの原因菌を抑えてくれるスッキリしたシャンプーです

どちらも程良いミントが効いているので
暑い夏にぴったりです


香りもスゴく良いです

夏のお風呂も爽やかにしてくれる事間違いないです

お試しあれ〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちシックカンファタブルの森口です

春からずっとラベンダーの香りに癒しを

求める人が多かったなか

今月に入り柑橘系が人気です

蒸し暑い日が多いせいでしょうか

柑橘系の爽やかな香りが心地良いのかもしれませんね

オレンジ グレープフルーツ ベルガモット

プラス  ミントをほんの少し入れると

よりクール感もますのでオススメですよ 
 
{B2A529CB-803B-4D9B-B865-B7B21AF57607}

{D0107AE5-B354-48DC-8574-D9BF06ACE23F}
chic comfortable   moriguchi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
カンファタブルの和田です♪

今日は七夕ですよ〜
ですがあいにくの曇り空

彦星様と織姫様は会えなかったのでしょうか
今時の事なので、テレビ電話かskypeなんかで連絡取り合ってるのでしょう


皆さんのお家ではどんなお願いをしましたか

我が家は気分だけでも七夕です

{B5459936-FEB2-4A0F-B07B-37ECE9FB07E2}

そうめんで七夕仕様

雨が降って少し過ごしやすかったですね〜
{AE1D350E-E070-4E53-8B38-D6DC928219BD}

そんな雨の日でもこれがあれば

ウクワの洗い流さないトリートメント

アメニモマケズ
1日スタイルキープします

香りもイイですよ〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはchic comfortableです。
 
 
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、気分もヘアスタイルも夏バージョンにしたい貴方へ。
7月のカンファタブルのおすすめメニューはこちらです。
 
 
☆7月のメールクーポン☆
 
今月はUVもホスピタルトリートメントと組み合わせ
ガッチリガードさせて下さい
●アロマカット+カラー+トリートメント+UV ¥17604→¥15000
 
 
今月のおすすめ!
スタイルにまとまり、ツヤ感を出したい方!ダメ-ジを気にされている方!
でも梅雨時期前にストレ-トをかけたい方にはおすすめします
●スチ-ムホスピタル縮毛矯正  ¥22680→¥20500
 
 
 
やわらかいエアリーな質感でウェーブの持ちの良さNEWデジタルキュ-ル
●カット+パーマ(デジタルキュ-ル)+ホスピタルトリートメント¥19440→¥17820
 
 
 
お疲れの方には!おすすめ人気NO.1
●ホイップスキャルプカット¥7560→¥6690
じんわり、ほのかにあたたかいスキャルプクリ-ムでマッサージ!頭皮と眼精のデトックス
 
●美巡スキャルプカット ¥8100→¥6900
カッサを用いてツボに刺激を与えデトックス
エイジングに欠かせない成分たっぷりのゲルを使用します
 
 
 
リピータ続出!スパ人気NO.1
6月の人気NO.1は「ラベンダー」でした
●ヘッドスパ60分¥6480→¥5480
 
 
夏色ジェルネイルで気分UP!
●ジェルネイル¥3240 (ワンカラ-+1ポイント)
サンダルに合わせてフットネイルは如何ですか?
●フットネイル¥3780 (角質ケア¥1080)
 
 
 
ホットペッパービューティーから24時間いつでも予約が出来るようになりました!お店の定休日でも受付可能なのでお気軽にご利用ください(*^_^*)
ビュ-ティからの予約がすでに埋まってても諦めずに一度お電話下さい
予約が取れるかも!
 
◎7月の定休日
 
毎週月曜日、5日(火)
 
 
 
●7月のスタイリストのお休み
 
チーフ小松原   お問い合わせ下さい
 
 
店長 柴野    お問い合わせ下さい
 
 
森口       28日(木)
 
 
和田       6日(水)
 
 
布川       お問い合わせ下さい
 
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
カンファタブルの和田です♪

新潟の梅雨らしいお天気でしたね〜

そろそろ海開きの噂をチラホラ聞きますが
皆さんは、どこかに泳ぎに行きますか
プール派海派
それともBBQなんてのも夏らしいですね〜


お店で春に植えたカーネーションですが…


{D71C248E-2E2F-43BC-A4FC-45932F653A77}

葉っぱが
朝、お水をあげに行ってみると茎だけに

よぉ〜〜く       よぉ〜〜く見ると
何やら不審な動きをするものが

{08BA7666-C92F-48FE-9331-B628CAEC9A50}

こいつが、一晩で丸裸にした模様

きっとお腹いっぱいになったことでしょう
ハラペコあおむしの絵本を思い出しました

この後、蝶々になるのか?蛾になるのか?
はたまたどこかに行ってしまうのか

しばらく観察します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!カンファタブルの土田です‼︎

日々、お客様との会話の中で地域の情報や趣味のお話などとても興味深く聞かせていただいてます(=゚ω゚)ノ
様々なことに関心を持ちたいと思っていました!

そんな中、先月に軽く耳に挟んだオシャレなカフェに初めて行ってきたのですが
そこで‼︎
運命の出会いをしました(((o(*゚▽゚*)o)))

コーヒーを頼んだのですが、今まで正直苦手でましてやブラックは飲めませんでした(゚o゚;;
ですが、飲んでビックリ!
まるで別の飲み物のようで一括りにコーヒーと言ってもこんなに違うのかと虜になってしまいましたww

それからというもののコーヒーセットや豆を買いあさり日々自分の口にピッタリを探すのに夢中です∑(゚Д゚)
{FA218BAA-AC1D-4352-809D-A1045A673E2A}


あまりおいしそうには撮れてませんが...

時には今まで苦手なことに再度向き合って挑戦したり新たな世界に踏み込むのも新しい発見があって楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも色んなことに挑戦してみては...いかがでしょうか?ww

お店でお客様から様々なお話楽しみにお待ちしております‼︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはシックカンファタブルの森口です

みなさんはいつもお昼はお弁当ですか?

コンビニ弁当の人もいると思いますが

私は 手作り ? 弁当です

土・日は忙しいのでパクッと食べられる

パン・おにぎりが多いです🍙🍔

ゆっくりお昼がとれる日はいつも本を

読みながら食べています📖

他のスタッフは携帯を見ていますが📱

私だけはBOOKです 📕

ジャンルは問わず何でも読みますが

今読んでるのは推理小説

おすすめの本もたくさんあるので今度紹介しますね🙋

chic comfortable blog moriguchi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
カンファタブルの和田です♪

県内も梅雨入りしてジメジメまとわりつくような
湿度Maxの毎日ですね~

{B015ED73-5F4E-4261-A2B1-E45A87744703}

お店も梅雨仕様
チーフのお家で咲いてる紫陽花を店内にも生けてみました

{0EBDC1C1-E96E-4795-9E61-1FA801D564BA}

どうです?
チョットだけ、涼を感じませんか?


先日、営業終了後にお勉強会をしました

湿気や、クセでまとまりにくい髪質の方には
オススメです
{A4E973D3-5B3E-4B44-A062-BA369956FB3E}

デジタルパーマ

{2684518E-92E0-4C4F-8702-26AA7F56DBCA}

肩の前後の長さはcut✂︎しようか頑張ろうか悩みの長さですよね~

そんなビミョ~~な時は切る前にパーマでスタイルチェンジ

楽しんでからcutしても遅くはないはず

デジタルパーマだと数日経っても…

{2FDB03B6-1FCA-435B-9430-EF462FC03F04}

再生可能です~~


フワフワ感が可愛らしくて
女子力上がります


お悩み中の方は切る前にご相談くださいね~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!!
シック  カンファタブル布川ですダイヤモンド

新潟もいよいよ梅雨入りしたそうです傘
ジメジメな日々の始まりでしょうか?

髪もまとまらない時期で
嫌になってしまいますが、一緒に
乗り越えましょうドライヤー


先日、フットネイルにお友達同士で
お二人のお客様が来てくれました!!








色違いのボーダーにされました照れ

終始、『かわいぃラブ』と
言っていただきました❗

気に入っていただけて
良かったです照れ

足下も夏仕様になって
軽やかな足取りで帰っていかれました!


皆さんも、ゼヒゼヒお越しくださいキラキラ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。