久しぶりの(≧∇≦) | 長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

長岡市 美容室 chic(シック) オフィシャルブログ-chiclog(シクログ)-

ヘアデザインと髪の健康をとことん考えるシック ガレリア



                                    癒しメニューと快適空間でココロをもリラックスできるシック カンファタブル


こんにちは
カンファタブルの和田です♪


ここ数日、真夏日で毎日暑いですが気温差に身体がついていけてません



お店でもエアコンが発動です
足元が冷えすぎるようでしたら、ひざ掛けも用意してあるので、声をかけて下さい

しばらくぶりに映画を観てきました

アニメ好きの私は、コナンくん‼️
今回もハラハラドキドキの2時間は、アッという間
また次回が楽しみですね~

今回は久しぶりにもう一本
世界から猫が消えたなら

{7F62B137-DA31-4637-B41E-280A0710FE58}


函館の素敵な街並みなど綺麗な映像
何気ない生活での感謝
人の繋がりなどなど…

仮面ライダーからちょっぴり気になっていた
佐藤健君の魅力

性別、年代が違っても、それぞれ共感出来る作品でした


オススメしたい映画の1つです

号泣してきました


{23C00675-13E6-4032-84DB-9F50813196FB}

1日で続けて2本の映画は楽しかった
けど、お尻が痛くなりました

やっぱり、大画面での映像は迫力あります
オススメがありましたら教えて下さい