本日はオクタゴンお足元の悪い中ありがとうございました!!

ちーぼーです

先月のオクタゴンの時も台風勧告されていた気がする口笛

オクタゴンがオープンした日山脇たちと遊びに行って、ゲストにも何度もよんでいただいた小川町のオクタゴンですがもう小川町に行けなくなってしまうのは寂しい

でも、心機一転!渋谷でみなさまと打てるのを楽しみにしております爆笑


今日はオクタゴンいったら姫ちゃんいたのラブラブ

今はやっているsnowで写真撮ってもらったよ!

snowが流行りすぎて、流行には左右されん!snowはせん!と思っていたけどsnow楽しかったチョキ



{5E9AC106-0EFB-4D79-80CC-404A5918945B}


めがぎょろろ!


ラスをとるまいとるまいと頑張っていたけど最後の最後にラスをとってしまいまきた、、、ずーん

でもいつも仲良くしてくれている方にサイン渡せたから良かったピンクハート


差し入れもありがとうございますラブ

カバンの中がポケモンだらけになった赤薔薇


{6A2DEBE6-AE48-4E9E-9AA3-04FD254404A4}

明日はにゃお14-22からのお休みセット流れ星