松岡千晶オフィシャルブログ「となりのちーぼー」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟28期生の松岡千晶です(^_^)☆
よろしくおねがいしまーす♡


麻雀格闘倶楽部
インターネット麻雀ロン2に参戦中
初代最強戦ガール
Twitter @chibooovv

神田にある麻雀にゃおの店長しています。
よろしくお願いします★

NEW !
テーマ:
ちーぼーですラブ


{B1D2D4BE-37C9-43B0-B87D-EFBA1FFEDD6C}

昨日はハンゲームモンド麻雀バトルの解説をさせていただきましたルンルン

馬場さんとハンゲームの前田さんチョキぴーす

ハンゲームは中学生の頃からよくやっていて、麻雀とかね!

主に大富豪だったけど、、笑

久しぶりにハンゲーム開いてみたら、やっぱり綺麗になってるねー!!

しかも麻雀ゲームってテンポが遅いのが難点だと思っていましたが、ハンゲームの麻雀はかなりはやい!

とゆうかはやすぎて解説が追いつかないくらい。笑

対局はおもしろい展開で、2半荘の総合成績2名通過の戦いだったのですが僅差の勝負となりましたね。

終わってから打ち上げにも参加させていただきました流れ星

{053F4393-F209-4769-9875-7E07CC8A456E}

馬場さんの足が早く治りますよーに!笑


今日はこれから女流桜花です。

亜樹さん(二代、三代)、仲田さん(四代)、優木さん(初代)と対局です。

みんな桜花をとっているのです。あわわわわ

この面子の中で麻雀を打たせてもらえてとても光栄です。

麻雀プロになって、こんな日が来ると思ってなかった。


たのひみ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
松岡千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み