ちーぼー店長でーすラブ

今日もにゃおご来店ありがとうございましたルンルン

今日は会議があったので朝からにゃおにいましたっニコニコ

朝ほんと弱い!笑

お客さんにも「店長ほんと朝麻雀弱いね」っていわれるアセアセ

と、ゆうか。

毎日麻雀負けてる。めんたる弱し

狩るなら今のうちですよ~ルンルン

なにごとにもタイミングがありますしね。ふむふむ

{776CD99E-67BF-43C2-95F3-47E775971718}

ゆーゆがとってくれた写真照れ

ハワイ帰りのゆーゆがお土産買ってきてくれたのーピンクハートやさしー






{9F8D0A71-638B-4F62-987A-115CD619B66C}

これこないだぽけもんせんたーでかったラブ

ポッチャマのバックは遠征の時に使おーっと


ではでは明日はさかえ松戸店にてお待ちしておりますキラキラ