終電でしゅんとしながらかえってるなうなちーぼーです[みんな:01]

麻雀よえーーーー

ざこーーーーってみんなに言われたとぅでぃ。[みんな:02]


しょんぼり[みんな:03]

まじ、裏二十枚くらいみんなにのせられて発狂しそうだった。笑

リーチ!‥裏3

リーチ!表3‥‥裏3

リーチ!ツモ!表4‥‥‥裏4


‥‥ちーん[みんな:04]

裏‥‥のりすぎだろー!みんなー![みんな:05]

着順は3255124かなー。

最近のフェアリーこんな感じ[みんな:06]ぬう


フェアリーにね!水城恵利プロのポスターがあった!
photo:01



なに切るのアプリだってさ!!

すごーーーーー[みんな:07][みんな:08]

自分がアプリになるってすごいよね[みんな:09]

ちーぼーの変顔写真集アプリでも作ろうかな。うんうん。

待ち席には女流最高位様のサイン入りDVD[みんな:10]
photo:02



みんなすごいなすごいなー

僕も頑張らなきゃなー[みんな:11]



今日はホワイトデーとゆうことで、お菓子などなどをいただきました[みんな:12][みんな:13]

ありがと~[みんな:14]


うーーーーーーサッム!

さっさとおうちに帰ろ~[みんな:15]

明日はドラ魅ちゃんだー★

明後日はさかえ杯AND誕生日会なりー★



iPhoneからの投稿