今日は今年最後のブル梅田さんでした!


来てくれたみなさまありがとうございました♡

お店もすごーーーく繁盛していて
麻雀も調子よくて
いい仕事納め(ブル梅田に限る。)になりましたウインク






あと2日で2016年も終わっちゃうね!



あしたはBIG WAVEです!

Twitterには12-18ってさっき書いちゃったとこなんですが、


急遽時間変更  10-18になりますたやる気なしピスケ曇りひゃー。




喉が痛くて痛くて仕方ないので

あしたはBIG WAVEで一生トローチ舐めながらお仕事しようとおもいまうす。笑









優しい優しい殿方が持ってきてくれた(;_;)



ほんっとに最近みんなよく会いに来てくれたり、


いっつも優しくしてくれて嬉しい(;_;)







ありがとう(*´ω`*)




大晦日はwithさん♡♡

たのしみだなぁー!!!みんなはよ会いたいよー!!!


大晦日、必ずおうちで年越しそば食べるんやけど

なんか今年は美味しいお蕎麦が食べたいなぁラーメン音符



どっかないかなー?
天王寺、なんば付近!


知ってる人いたら教えてくださいー!