雪解けも進み、路面も出てきて足取りも軽くスニーカーで外へ出たら
氷の上で思いっきりすっ転びました。皆さん、いかがお過ごしですか?
tocoですチュー


行ってきたんです、お会いしてきたんです。
えっ誰に??
それはね、おっさんです。
おっさんに会いに行ってきたんです。

それは、この方



SSPB ふえるさんです!
えすえすぴーびーって、なんだ?!
スーパーサラリーマンパワーブロガーって云うんですキラキラキラキラキラキラ

そんな、凄いブロガーさん
ふえる兄さんのブログはコチラ👇

ブログは楽しく面白く


3月8日、場所はトニーローマ
ふえる兄さんのライブなの??サイン会なの??


いえ、ランチ会です!!
「ふえるさんを囲む会」



参加者さんは、20名超え?!
ふえる兄さんの人柄のなせる技なのです口笛
tocoの様な、ひよっ子ブロガーも力いっぱい応援してくれる
そんな、いい人オーラが全開の兄さんなのですキラキラキラキラキラキラ

ずっと、気になっていたお姉様達にもお会い出来ました〜ラブラブ
気さくに声をかけていただき幸せラブ

左から、高坂美哉お姉様ハート
真ん中、ふえるお姉様兄さん
右が ササキ ミサトお姉様ハート


高坂美哉さんは、このランチ会のもう一人の主催者さん。
細やかな気遣いは、まさに主催者の鑑ですキラキラキラキラキラキラ
見習いたい所が山の様にありました。
遠慮なくパクらせていただきます(笑)
そんな、気遣い細やかな、美哉お姉様のブログはコチラ👇

お客様が通い続けたくなる!自宅サロン作りをアドバイス 苫小牧市癒しサロンspringたかさかみや

ササキミサトお姉様のトークは、キレッキレでした!
あのキレ無くして、ランチ会の盛り上がりは無かったと言っても過言ではないと思います。
そんな、キレあるトークで場を盛り上げてくださる
ササキミサトお姉様のブログはコチラ👇

セミナー講師養成・人前で話をするときのお助け処


いつもSNSランチ会でお世話になっている、お兄様、お姉様ともご一緒できたし。お久しぶりの方から、初めましての方もおねがい
すべてのご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。皆さん、またお会いしましょうねラブラブラブラブラブラブ





tocoのツーブロックが、気に入られたご様子の美哉姉様(笑)
チョリチョリしてくれました笑い泣き
それを見守る、相方、こづちゃんグッ





最後に、お疲れのふえる兄さんの耳をモミモミ。
もっと、ガッチリしてあげたかったなぁ・・・
あ、イジメている訳じゃないですよ(笑)

お疲れのふえる兄さんを癒やしてあげているのですニヤリ


そんな、こんなでとにかく楽しいランチ会でした。

ふえる兄さん!!
次はいつ会えるのかな〜?!
お会い出来るのを楽しみにしてるからね〜ラブラブラブラブラブラブ