昨日の雄ちゃん妄想♪ | 日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日常のカケラと上地雄輔クンのこと書いてますヾ(≧▽≦)/

お楽しみいただけたかしら?
 
 
 
語彙少なめなので、あとはみんなのイマジネーションだよりでつ。
 
 
 
さてあたくし、ただ今日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。-08A0413.gif乗車ちう。
 
 
 
各パパ(笑)からお預かりした学費を入金しつつ、仕事用の靴(穴あきだした。)と夕飯のお買い物。
 
 
 
あたしが車じゃなくて、日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。-08A0413.gifって珍しい(笑)
 
 
 
雨降る前に、ちび太のお迎えに間に合うように帰って参りまふ。
 
 
 
いってくりゅー日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。-__0.gif