いまね。 | 日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日常のカケラと上地雄輔クンのこと書いてますヾ(≧▽≦)/

波乱爆笑を見ててね。



昨年末、お見かけした和泉元彌さんと金子貴俊くんと杉浦太陽くんが奥さま&お子のために一からケーキを作る企画をやってて。



太陽くん・金子くんは予想通り器用に作りまして。



意外に上手だった元彌さん。



これが雄ちゃんだったら…?



妄想TIMEすたぁと。



まず、企画内容を聞いたら飛び付くのは必至。



ただーし。



イチゴ摘みからスタートしてたんだけど、味見と言いつつ普通にイチゴ狩りして満腹で製作意欲減退(笑)



先生にケーキの作り方、教えてもらっててもきっと話は聞いてない。



故に仕上がりはすごいことになりそう。



イメージはさんま大教授?の時の一本用灰皿(爆)



で、食べてみたらてきとーにぶっ込んだ割りには美味ラブラブみたいな(笑)



でも、きっとすっげー幸せそーな顔して作るんだろな。



で、食べてもらうときは仔犬のように見えないシッポ振って、目をキラッキラさせて。



『どう?ねっ、ねっ?美味い?ねーねーヾ(・ε・。)』








みんな?



想像つきましたかね?(爆)



かわいいねぇラブラブ



あたしにも作って?雄ちゃんニコニコ