こんにちわ照れ
 
 
 
本日、ソウルコンの公式発表がようやくされましたおねがい
(ツィで、色んな情報飛びかっていたから、ちょっとビックリですけど)
 
 
 
image
 
 
2016年9月3日(土) 19時~
2016年9月4日(日) 16時~
場所 ソウルオリンピック公園内第1体育館(体操競技場)
 
 
 
開催場所、スカイドームなのかも?
ってウワサされていたから、会場へのアクセス・・・
(昨年、初めてソウルコン参戦時、ゆーママちゃんとご一緒し、
翌日もあこちゃんコト、ブロ友あいあこさんとご一緒したから、
今回オニュペン娘と2人、たどり着けるか、若干不安ではありますけどぉ~アセアセ
何とか、何とかしてみせるッ!!!→それよりチケは、どうした
 
 
 
参戦する気は、満々なのですが・・・キョロキョロキョロキョロ滝汗
(ゴニョゴニョ~~~~~~)
 
 
 
 

 
 
昨年のソウルコン、Viewのアルバムのショーケース兼ねたコンサートで、
初めて聴く曲にも涙して・・・おねがいラブ上矢印
 
 
キボマの神がかり的な美ジュアルラブラブハートにも感激して
 
{0FFF5C79-AD9B-46A0-924A-EC104B792A71}
 
{AAECD9A2-CBD6-4B39-A453-A83DBD35EEF8}

ハァ・・・

ホントに、ホントにうちゅくしかったですネ~~~ハートラブラブラブラブ

 
 
 
 
公式の(確か文具関係だったと思うけど)グッズ、キボマが1番に売り切れグッ
当日ソウル入りした私、公式グッズ1つも購入出来ませんでした笑い泣き→イイんだもんハート
{7D6B4BCD-CAE8-4A63-9AB4-062C38104D99}
 
{3ED2FD80-8D5A-4142-8FBE-BDC22926E9DA}
 
{E4EF1E02-E619-4F62-BCE0-0421A4625A2C}
 
{A0BAC983-4FB2-4D27-8D10-DB89A6FBF322}
 
{0332CEE8-643E-4013-B6CE-DF517C5C158C}

そりゃ、こんな素敵なグッズ、全部買い!!!ですモノ、当然ですグッ

 

 

 

 

 

 

ですが、ですが・・・

SW5のグッズの写真、キボマ前髪パッツンですよネ~

 

 

 

キボマペンは、だいぶ見慣れた目とは言え、

他の4人の美ジュアルが最高にカッコいいから、

今回のグッズ売れ行きは、むちゃ心配だなぁ~~~滝汗

→宝くじ当たったら、当然買い占めますけど

 

 

 

 

 

 

 

 

SW1コンは、まだペンではなかったのですが、

この表紙のアルバム、DVD持っているから、これがコンサート公式写真だと

思うんだけどアセアセ

 

上から歴代のSW公式写真だと・・・思いますウインク

(SW2開催時は、ガッツリとシャオルしておりましたから照れ

 

 

 

 

ソウルコン、参加希望されている方、皆様、無事参戦出来ますよ~にクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました