チビ太ママのブログ②~I♡SHINee~

SHINeeのKeyちゃんが大好きです(*´∀`*)
カッコ可愛いkeyちゃんに毎日癒されています♪
パート2でも、引き続き、仲良くして下しゃいに~♡
お気軽にコメ、ペタ、イイねも、宜しくお願いします♪






■SHINee WORLD 2016 D×D×Dツアー、

参戦された皆様お疲れさまでした音譜


次回のツアーで、又お逢い出来る事を楽しみにしておりますドキドキ




NEW !
テーマ:

 

 

 

 

キボマのお辞儀シリーズ

 

 

 

チェスも、難役にチャレンジし、keyTVで涙していたのに、堂々と千秋楽を演じ・・・

あれから約1年近く経つのに、ミニ・ファンミのツべ、雰囲気忘れられないな~照れ

 

 

ゾロ、スゴク観に行きたくて、憧れましたおねがい

あれ、ゾロも千秋楽、演じたっけ!?→記憶が曖昧滝汗

 

 

 

日本公演もあった三銃士ことkeyタニャンハートラブラブラブラブ

 

恥ずかしながら、人生初のミュージカル照れ

キボマの可愛らしい18歳役の初々しい演技、

ミュージカルの影響で歌がより通るようになり、

5列前のマダムへのポッポを目の当りにし、ドキマギした、

私は1番思い入れのある作品でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

心を閉ざしたビョングの指の細かい表現、舞台観に行かれた方、

絶賛されておりました~照れ

(そんなの聞いたら、ますます観たくなりました)

 

 

舞台は観に行けなかったけれど、

「地球を守れ」の映画の大ファンで、それを自ら演じ、伝えたいメッセージを

お客さんにも伝えるコトが出来た自信が、イイ男っぷりを

マジで5段位上げましたネ~ハートラブラブラブ→天井知らずですけど爆  笑

 

お陰で、日&月曜日1日、どっぷりとキボマに骨抜き~ハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

共演者さんも千秋楽を惜しむようにインスタを次々をUPしてくれましたウインク

육현욱 Instagram update - with Key - 160530

 

 

 

 

6_hyun_ouk インスタ

https://www.instagram.com/p/BGCBxB4wv9A/

 

 

 

 

jinari82연극데뷔 김기범! 연기가 나날이 는다~ 우리팀 똘똘이 고생 많았다!

#지구를지켜라 #막공 #병구 #김기범 #샤이니 #키 #이쁜것

 

jinari82演劇デビューキム・キボム日々思う私たちのチーム陰茎苦労が多かった 地球を守れマクゴン瓶口キム・キボムシャイニーキーきれいなもの

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ステkeyな余韻に浸っていたら・・・

 

 

 

Grazia Korea Site update - with Key - 160529

 

 

見たコトのない、新しいキボマの写真を見れるのは嬉しいけれど、

今のタイミングで、これUPしちゃうの!?キョロキョロ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

そんな気持ちを和ませてくれたステkeyインスタハートラブラブラブラブ

 

 

舞台が終わり、少しノンビリ出来た!?

オフもらえたの!?

 

 

コムギャルちゃんと過ごす、幸せな大事な時間ルンルン

 

お裾分けしてもらい、気持ちよく眠れそうですウインク

ありがとう、キボマ・・・ラブラブホントに気が利くんだからラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、おやすみなさぁ~い星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画お借りしました

 

AD
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。