テムちゃん、24歳(日本では23歳ネ)

お誕生日おめでとうございますぅ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

テムちゃんの大事なセンイルに、日本デビューのショーケースを開催上矢印上矢印上矢印

シャオルに、テムちゃんペンさんに、スゴ過ぎるソンムルですネ照れ

 

 

 

仲良しのテムちゃんペンのお友達数名が、

今日ショーケースに参戦されるようで、自分のコトのように嬉しいですおねがい

(ちなみに、4○番と言うスンゴイ整理券を頂いたお友達・・・羨ましいぞぉ~拍手

 

 

 

 

 

画像を先程かき集めたら・・・

あれれ、以外と私のフォルダーの中、テムちゃんのお写真が多くてビックリよ爆  笑爆  笑ウインク

 

 

 

 

 

2011年、あなたのダンスに、美ジュアルに魅せられ・・・

立派に、しつこく、熱狂的にシャオル続けておりますです、ハイ照れ

 

 

 

 

 

 

綺麗でハートキラキラキラキラ(さすが、キーオンマ似だわッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ良くてラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい天使でハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美ジュアルを全く、気にしないでの、素の笑顔

 

こんな顔も大好keyなワケで照れハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな表情を、

華麗なダンスパフォを、

日本でソロデビュー出来る、名実共にの歌声で、

私達シャオルを、何時までも魅了し続けて・・・ネ照れハートラブラブ

 

    

 

    

 

    

 

 

    

 

 

    

 

 

    

 

 

 

テムちゃん、24歳のバースデー、

ショーケースで、直接お逢い出来るペンちゃんと、ライブビュー参戦の方達と、

ステkeyな1日お過ごし下しゃいに~~~照れ

 

 

       

 

      

 

      

 

      

 

 

 

 

 

 

そして、お留守番組の私達にも、Bigなニュース

 

 

 

 

 

聞けますよ~におねがいラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハートウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、gifお借りしました